2011年12月01日

癒し

チビ達が熱をだし・・・
休みも休みじゃない感じでした・・・
今日は2人とも保育園行ったので、久々にのんびりです。

テーブルの下で(癒)
017.PNG

その後それぞれ
010.PNG

011.PNG

久々にブログUPしようとPCいじってたら
020.JPG

はぁぁぁぁ黒ハート黒ハート

こんなに仲良く寝てるのは初めて???ぢゃないかなぁハートたち(複数ハート)

しつこく写真撮ってたら・・・
018.JPG
バジルさんが迷惑そう(笑)

バジルも大きくなり、2ニャンの大きさもほとんど変わらず、モフモフぶりも素敵になりました。
冬は寒くて大嫌いだけど、こんな可愛い2ニャンを見れるのは冬ならでは??
こんな可愛いの見れるのなら、冬もいいかなってちょっと思います(笑)

猫達のおかげで、冬もいいもんだと初めて思った今日この頃るんるん
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 11:25| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

好奇心あるなし

今日はまた朝から雪・・・・  寒いたらーっ(汗)
姉さまたちが外に出たのを見ていたニャンズ
008.JPG

つ「楽しそうニャるんるん
026.PNG
これ以上は行かないように監視してました。。

一方のバジルは・・・
031.PNG
玄関からは出ようとせず。険しい表情で止まってました(笑)



姉さま達のテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ので、いったんニャンズは家の中へ。

つくねを抱っこした後黒ハート
025.PNG
めっちゃ可愛いぃぃぃぃるんるんるんるんるんるん


 I LOVE 肉球黒ハート黒ハート
           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 16:55| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

親バカですが

めちゃくちゃ可愛く撮れました黒ハート
つくね王子.jpg
我が家のプリンス(笑)
    つくね王子ですぴかぴか(新しい)

ラグニャンの好きな所の1つるんるんモッフリマフラーハートたち(複数ハート)
長毛種ニャン仔のマフラーってほんとカッコいいですよねぴかぴか(新しい)
青い目に一目惚れしたけど、次々と可愛い&カッコいい素敵ポイントが出てきてるんるん成長が楽しみですぴかぴか(新しい)

最近のバジルはひっくり返ってばかりで・・・・モップみたいな写真ばかりバッド(下向き矢印)
なかなかイケメン写真撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
040.PNG

     こんな可愛いモッフモフがいたら誰もが親バカになりますよね??
     長毛ニャン仔LOVE
      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 22:31| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つくね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

