2011年09月01日

ついに・・・ ついに。。。

昨日病院行ったら・・・・
薬つけた後濡れてるのがイヤなのか、舐めてしまうと先生に伝えると。。。。
Dr『う〜ん・・・・ストレスになるから付けたくないんだけど・・・・』
マ 『乾けば舐めていないですけどね』
Dr『乾くまでの間つけてみますか』
ということになり。。。
ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
エリザベス☆バジル」と呼んでくださいぴかぴか(新しい)
002.JPG
バ『何つけたですか爆弾おいらの名前はエリザベスぢゃないでし爆弾パンチ
相当嫌がって病院にいる間に2回自力で外しました・・・
おかげで一番きつくすることにして・・・
そのままキャリーに入ってもらうと。。。。
今までに聞いたことない声で『ギャォ~』っと鳴きましたふらふら
マ『乾くまでの間だから・・・・我慢して。。。(泣)』

チ〜ン
005.JPG
脱力・・・・・・

家に着いたら薬塗った所は乾いてたので外しました。
007.JPG
バ『もうイヤですよ(ーー゛)』
マ『寝る前にまた塗らなきゃならないんだけど・・・』

バ『・・・・・・眠い(睡眠)
008.JPG
あきらめて寝ましたあせあせ(飛び散る汗)

     早く治ってカラー生活辞めたいねぇ・・・
    頑張れエリザベスexclamation
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 16:28| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

ありがとぉございます

たくさんの皆さん遊びに来て頂いて手(チョキ)
おかげでこんな嬉しい結果が左斜め下
改めまして。。。はじめまして

記事ランキング 猫ブログ5位 ラグドール2位


バ『遊びにてくれてありがとニャ
005.JPG


今日はバジルのハゲ経過を見てもらいに病院へ行く予定でしたが・・・
洗濯機がいかれてしまい。。。。。。(排水できませんと悲鳴をあげましたたらーっ(汗)
電気屋さん待ちで行けなくなりそうな予感ー(長音記号1)
我が家の洗濯機も丸4年を迎え、毎日フル回転で仕事してくれています。
そして何せ4匹の毛むくじゃらがいるので、洗濯機の仕事量はハンパないのでは・・・
つけときゃよかった5年保証バッド(下向き矢印)
取説みながら排水ホースも排水フィルターも綺麗にしましたが、洗濯機の反応は。。。
排水できません。排水ホースの詰まり、折れがないか確認してくださいパンチ』とお怒り返答ですあせあせ(飛び散る汗)

ハゲバジル
006.JPG
毎日の消毒&軟膏塗り塗り・・・・・
バ『よくなったニャ??
マ『よくわかりません・・・赤いのが無くなったくらい??

先生にカビは長いです・・・・と言われたので頑張ろぉあせあせ(飛び散る汗)

バ『もしかしてママさん・・・ハゲ写したニャ??
007.JPG
マ『・・・ハイ。』
バ『。。。。。。爆弾


ハゲ早く治りますようにぃ(>_<)
       にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 14:05| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

