2011年09月17日

ガーン((+_+))

088.JPG
バジルの真菌ハゲがもう1つ増えた・・・・・・・・・・
ショック・・・・・・・・・
他の子は全然なのに・・・・・・
病院いったら、ステロイドの入っていない、真菌オンリーに効果のある
軟膏が出ました。。。。。

はぁ〜〜。がっかり・・・・
長いけど、バジルのため!!!!頑張ろう。


            にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 01:23| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

分身

018.JPG
ようやく、ファーミネーター購入し作成。。
つくね&バジルボール

カウンターに飾っておいたら、バジルがう”〜っとうなってくわえてました(笑)
バジルボールで遊んでいるところに、つくねもボールがきになって近づくと・・・・
「うぅぅぅぅ”〜」とうなって威嚇してました・・・・
026.JPG


画像のディスク使用量がいっぱいになり・・・・・・
追加申請してるのですが。。。。まだ追加されていず・・・・・
今日はこの2枚で終了です・・・・・・・

COCOストップ結構良さそうです。
さっきつくねもバジルもテーブルの上からカウンターに行こうとして、
一歩踏みとどまって・・・COCOストップをジィ〜っと見つめ(笑)
バジルはそのまま降りてきました。
つくねはカウンターに手をかけた所で“ぴぃ〜”っとなり(笑)
慌ててテーブルから降りてました手(チョキ)
posted by ひよこせんべぃ at 12:13| 北海道 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ラグにはまった??

こんばんにゃ バジルでし黒ハート
007.JPG
昨日、バジルの病院行ってきました。
いつもの先生もいたけど、順番的になのか院長せんせでした。
ちょっとですが、産毛が生えてきてるので
   『もう軟膏はやめて消毒だけにしましょう』と手(チョキ)
そして診察中、院長先生がニコニコしながらバジルの全身を触って、
『あれexclamation男の子かぁexclamation&questionいやぁ〜・・・・・
何でしたっけ・・(カルテ見てあせあせ(飛び散る汗))あ!ラグドール、ラグドールexclamation
ラグドールもいいなぁ可愛ぃぃなぁ〜るんるん』と言ってました黒ハート
いつも見てくれてる先生は、お会計の時の担当で、
先『毛生えてきましたか??』(バジルのカゴを超覗き込んで、見たそう≪笑≫
マ『ちょびっと。見ます??』
先『いいですか??』『あぁ、あと1〜2カ月はかかりそうかなぁ』
 『いやぁ〜いつ見ても可愛い揺れるハート

ムフフ黒ハート院長先生は3匹、もう1人の先生は2匹?3匹?だったかなぁ・・・
とにかくお二人ともニャンコを飼ってらっしゃいます猫
バジルの可愛さにやられて、先生達も絶対いつかラグニャン飼うだろうなぁ(ヒヒヒるんるん

犯罪的な可愛さのバジルでした(親ばか?結構けっこうるんるん
038.JPG
洗濯物・・・・干す場所無くなってたらーっ(汗)キャットタワー借りちゃいましたたらーっ(汗)

あ・・・
COCOストップexclamation×2
昨夜作動してましたぁー(長音記号1)
私達が2階へあがって、横になった途端・・・・(シンクの中に設置しました)
下から    
  ガタン・・・ピ〜・・シュ〜・・・ドタンシ~ン・・・・・

今朝起きたら、排水溝は全く荒らされておりませんでした手(チョキ)
まだ1晩なので、何とも言えませんが、、、何だか期待できそうです手(チョキ)
まだ、どちらが犯人かわかりません・・・
(私の予想は、割とバジルがシンク内にいるのを見つけるので、バジルの可能性がです)
気長に罠仕掛けて寝ることにします。
009.JPG
つ「さ〜て、ボクちんとバジルどっちでしょうか?」

004.JPG
つくたん・・・・おすまししすぎ(笑)
 
来月はそろそろつくねの去勢かぁ・・・
次から次と病院費が・・・・・・・・頑張って働こたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 21:52| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

