2012年01月21日

掃除のおばさんがいないです・・・

昨日母さん帰ってしまいましたたらーっ(汗)
帰りはバスに乗り遅れちゃ大変exclamationと1時間も早く家を出て、新しくなった旭川駅をちょっと見て

坊っちゃん・・・・パネルを見つけて(笑)
平日になぜ坊っちゃんが??というと・・・・・
私は仕事半日だったので、子どもたちは保育園へ行かせて、昼から母さんを駅まで送ろうと思ってたのに、朝何度起こしても起きずダッシュ(走り出すさま)母さんいるので保育園連れて行かずに置いて行きましたたらーっ(汗)

バ「いつも台所にいるおばしゃんがいないです・・・
004.JPG

バ「またおっぺけ姉さんとシツコイおくら姉とつくね兄ちゃんと留守番か・・・・
009.JPG

明日仕事なので、子どもたちは姑さん家へお泊まりです。
おっぺけのご飯と注射のため私は急いで帰ってきました。
母さん帰ってしまったけど、今日はワンニャンと静かな夜ですわーい(嬉しい顔)

膝の上にはおくらさん。
にゃんずは運動会中ダッシュ(走り出すさま)

昨日の朝、仕事へ行く途中の温度計・・・・・・
なんとがく〜(落胆した顔)マイナス20.2℃

今朝は・・・・・マイナス18.5℃

寒すぎるぅぅ〜。マスクしてたらマスクから漏れる息でまつ毛が凍る・・・・
マスク外せば、鼻の中が凍る・・・・
家の中も窓の近くは寒い・・・・
こんな静かな夜は貴重なのでゆっくりいい気分(温泉)でも入ろ・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 19:58| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

寝てばかり

はろうバジルでし。。
015.JPG

お久しぶりの更新ですたらーっ(汗)
今日は何だか寝てばかりのバジルさん
005.JPG

見るたび見るたび開いてますわーい(嬉しい顔)
012.JPG

バ「そういう日も必要にゃ
013.JPG

つくねはちゃんと家にいますか????


いました×2。いつもの定位置の隅っこに。。。
こちらも寝てます眠い(睡眠)・・・
019.JPG

寝ている姿も全部可愛いハートたち(複数ハート)

つくねは去勢後シッコの失敗が8割減り手(チョキ)
去勢前より少ぉ〜し、甘えてきてくれるようになったような気がします黒ハート

2ニャン並んでいる姿はホント癒されます(カメラは撮れていませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんな何気ない毎日が大事ですよねぇ〜
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 20:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

抱っこ大好き

抱っこ大好きラグドール揺れるハート
バジルはいつも私の後ろをゴロゴロ言いながらついてくるので、
とっても可愛くてしかたありません(癒)
つくねは旦那の方がいいみたいで(悲)
 旦那はつくねの方が可愛い、バジルはちっともなつかない・・・と。。。。

人間も猫も性格の違い、あうあわないありますよね。
つくねは抱っこ嫌いだし、バジルみたいにゴロゴロ言いながらついてきたりはしないけど
(旦那にはしてるみたいもうやだ〜(悲しい顔)
たまに気が向いたときにゴロゴロ言って私の髪の毛で遊んだり、つんデレ女の子みたいで
それが可愛くて仕方ありません(結局みんな可愛いのですハートたち(複数ハート)
ママさん何してるですか??
 「抱っこしてください
021.JPG

可愛すぎますグッド(上向き矢印)
016.JPG

指しゃぶりをはじめました黒ハート
014.JPG

バ「どちて、おろしたですかどんっ(衝撃)
033.JPG

一方。。。。抱っこ嫌いなラグドールのつくねさまは・・・・
029.JPG
寝てます・・・・眠い(睡眠)やっぱり可愛い揺れるハート特に

抱っこ好きでも嫌いでも。。。。。やっぱり可愛いラグドール               
           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 14:01| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

