2012年04月30日

すっかりご無沙汰してました…


image-20120430150425.png
わてらは元気です顔1(うれしいカオ)


image-20120430162205.png
そして、今日はバジル1歳の誕生日クラッカー

つくねも、飼い主がウダウダしてるまに、3月1日無事に1歳を迎えてましたプレゼント

飼い主が色々ありやして…
なかなかUPできませんがorz


image-20120430162532.png
僕らは元気に仲良くやっとります猫猫


image-20120430162723.png
次のUPはいつになることやら…Byバジル
posted by ひよこせんべぃ at 16:28| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

初???初???

最近おくらと相性の悪いもうやだ〜(悲しい顔)ラグSですが・・・

また来たなexclamationしつこい奴。ここまで来てみろexclamation
021.JPG


2ニャンになって約7カ月経って初???のシンクロ(嬉)


007.JPG003.JPG006.JPG

あまりに嬉しくてやたらとカメラ撮りまくり(バカ丸出したらーっ(汗)

初??なのに・・・・・ボケボケ&リモコン邪魔だぁ〜orzあせあせ(飛び散る汗)

実はこのシンクロ直前に、おくら、バジル、つくねの順番で足裏の毛をバリカンでカットしてました。

まぁ嫌がる嫌がるダッシュ(走り出すさま)
なんとか褒めちぎってカット致しました。

バリカンの音が嫌だったようで、終わったとたんテーブルに逃げ、
その直後に2ニャンで
あいつ何しやがった??
ホントにねむかっ(怒り)
と言っているかのように顔を見合わせて揺れるハート可愛かったぁぁぁ(ムフ)
嫌われ役で結構です黒ハート
おかげで歩きやすくなったでしょ(^^♪

018.JPG
カットしたての肉球むき出しのお手手が萌ハートたち(複数ハート)


初めてのバリカンの音に疲れたのか黒ハート

019.JPG
024.JPG
025.JPG
026.JPG
027.JPG




寝た


つくねは写真撮れる場所にいなくて・・・
ようやくチャンスexclamation×2と思ったら・・・・
おくらが寄ってきてつくねは逃げた・・・・
かろうじて撮れた写真は
029.JPG
              これまたカットホヤホヤの足と肉球チョビっと・・・

あぁ可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

posted by ひよこせんべぃ at 21:11| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

やりたい放題

お久しぶりでした。。。

おもちゃを買ってきたらまた数十分で破壊されますた・・・・
バジルは先端のネズに食いつきますが、つくねは何故かネズを手で押さえこみヒモをかじる・・・
そのおかげでネズは自由の身に・・・・

バ「ヴ〜ヴ〜ヴ〜むかっ(怒り)こいつはオレのだパンチ
001.JPG

普段の可愛さからは全く想像つかない低い声でうなりおくらやつくねが近づこうものなら・・・・


猫パァ~ンチッパンチ

キャットタワーの上でしばらく来るなオーラ全開・・・・
005.JPG


争いごとを好まない平和主義のつくたんはバジルが来たらすぐあきらめ。。。。
トコトコと退散(笑)
  誰も取らね〜ょ・・・・
003.JPG

そして・・・・・

いつもの台所チェック(ホントやめて頂きたいパンチ

黙って見てたら・・・・・
  

 さてさて
016.JPG

    (ん???何か視線が・・・・・)あら!ママさん!ただ見てるだけっすよ!
017.JPG

     クンクン。この下にはきっといいものがるんるん
018.JPG


ちょっと!!!!つくねっ

 ヤベッ・・・・
019.JPG

   退散しやす
020.JPG

ホントキッチン荒らしには困ったものです・・・・
つくねだけかと思いきや・・・・もう1猫もかなりの常習犯人影

おかげ様で洗いものはすぐ洗って、排水溝のネットは毎回新品に交換する癖をつけさせて頂きました。。。



こんなに可愛い2ニャンですが・・・・・
あまりの大きさに成猫かと思ってしまいますが、
よく考えたら(よく考えるまでもないけどたらーっ(汗)
まだつくねもバジルもやりたい放題遊びたい放題の仔猫だったー(長音記号1)

013.JPG
仲良く寝てる所をそぉ〜っと近づいたつもりなのに・・・・起きちゃったたらーっ(汗)ゴメン。。。


全く関係ないけど目
015.JPG
結構おいしかったグッド(上向き矢印)
まぁ、主食にはならないケド。。。。
子供たちにはいい朝ごはんかな。。


この間・・・ホームセンターに消臭剤買いに行ったら、、、、
クリーム&ホワイトの女の子のノルウェージャンがハートたち(複数ハート)
クリームの女の子って珍しいですよね。
女の仔・長毛・クリーム色の猫を迎えたい私の黒ハートはかなり揺れました・・・・
私の理想が全てそろってる上に顔も超美人だったぁ〜グッド(上向き矢印)


でも・・・・・・ガマンして帰ってきました。。。。。
おっぺけの治療費かかるのに・・・・・と言い聞かせて・・・・・・
いつかまた運命の出会いがあることを信じてガマンガマンもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 20:43| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

