2012年02月17日

やりたい放題

お久しぶりでした。。。

おもちゃを買ってきたらまた数十分で破壊されますた・・・・
バジルは先端のネズに食いつきますが、つくねは何故かネズを手で押さえこみヒモをかじる・・・
そのおかげでネズは自由の身に・・・・

バ「ヴ〜ヴ〜ヴ〜むかっ(怒り)こいつはオレのだパンチ
001.JPG

普段の可愛さからは全く想像つかない低い声でうなりおくらやつくねが近づこうものなら・・・・


猫パァ~ンチッパンチ

キャットタワーの上でしばらく来るなオーラ全開・・・・
005.JPG


争いごとを好まない平和主義のつくたんはバジルが来たらすぐあきらめ。。。。
トコトコと退散(笑)
  誰も取らね〜ょ・・・・
003.JPG

そして・・・・・

いつもの台所チェック(ホントやめて頂きたいパンチ

黙って見てたら・・・・・
  

 さてさて
016.JPG

    (ん???何か視線が・・・・・)あら!ママさん!ただ見てるだけっすよ!
017.JPG

     クンクン。この下にはきっといいものがるんるん
018.JPG


ちょっと!!!!つくねっ

 ヤベッ・・・・
019.JPG

   退散しやす
020.JPG

ホントキッチン荒らしには困ったものです・・・・
つくねだけかと思いきや・・・・もう1猫もかなりの常習犯人影

おかげ様で洗いものはすぐ洗って、排水溝のネットは毎回新品に交換する癖をつけさせて頂きました。。。



こんなに可愛い2ニャンですが・・・・・
あまりの大きさに成猫かと思ってしまいますが、
よく考えたら(よく考えるまでもないけどたらーっ(汗)
まだつくねもバジルもやりたい放題遊びたい放題の仔猫だったー(長音記号1)

013.JPG
仲良く寝てる所をそぉ〜っと近づいたつもりなのに・・・・起きちゃったたらーっ(汗)ゴメン。。。


全く関係ないけど目
015.JPG
結構おいしかったグッド(上向き矢印)
まぁ、主食にはならないケド。。。。
子供たちにはいい朝ごはんかな。。


この間・・・ホームセンターに消臭剤買いに行ったら、、、、
クリーム&ホワイトの女の子のノルウェージャンがハートたち(複数ハート)
クリームの女の子って珍しいですよね。
女の仔・長毛・クリーム色の猫を迎えたい私の黒ハートはかなり揺れました・・・・
私の理想が全てそろってる上に顔も超美人だったぁ〜グッド(上向き矢印)


でも・・・・・・ガマンして帰ってきました。。。。。
おっぺけの治療費かかるのに・・・・・と言い聞かせて・・・・・・
いつかまた運命の出会いがあることを信じてガマンガマンもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 20:43| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我慢したんですね〜。。
クリームホワイトのノルちゃんか・・
見てみたいなぁ。

そうそう。。体は大きいけどまだお子ちゃまだからね(笑)
Posted by はなぴん at 2012年02月17日 22:32
つくねくん、お兄ちゃんだから譲ってるのかな??
優しいですね〜♪

私、ななくんが来てからもサイトとかで仔猫見てるけど、不思議と一度も飼いたいって思ったことがないんですよ(汗)
多分、私の愛情のキャパは今のところ1匹分しか持ち合わせてないんだと思います。

ひよこせんべぃさんは愛情深い方なんですね(´∀`)
Posted by ゆゆ at 2012年02月18日 00:39
はなぴんさん☆
泣く泣くガマンですよ・・・・
ホント可愛かったぁ〜。今日は久しぶりの夜独身なので、会いに行こうかと思いましたが・・・・やめました(涙)

子どもと思えない大きさが素敵ですよねぇ〜
イタズラは困りますが・・・


ゆゆさん☆
つくねがシャーしてるとこ1回も見た事ありません。
性格なんですかね。バジルは家にきたときからワンズに向かってシャーシャーしてましたから(笑)
ブリーダーさんからもバジルは兄弟の中でボスっぽいかも?と言われてたので、まぁわかる気が(笑)

全然愛情深くなんてないですよ(照)
ななくんはゆゆさん旦那さんの愛情独り占めできて幸せですね。
我が家は撫でて欲しくても順番待ちで・・・・
可哀そうかなって思う時もあります。
Posted by ひよこせんべぃ at 2012年02月18日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252755942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

