2012年01月21日

掃除のおばさんがいないです・・・

昨日母さん帰ってしまいましたたらーっ(汗)
帰りはバスに乗り遅れちゃ大変exclamationと1時間も早く家を出て、新しくなった旭川駅をちょっと見て

坊っちゃん・・・・パネルを見つけて(笑)
平日になぜ坊っちゃんが??というと・・・・・
私は仕事半日だったので、子どもたちは保育園へ行かせて、昼から母さんを駅まで送ろうと思ってたのに、朝何度起こしても起きずダッシュ(走り出すさま)母さんいるので保育園連れて行かずに置いて行きましたたらーっ(汗)

バ「いつも台所にいるおばしゃんがいないです・・・
004.JPG

バ「またおっぺけ姉さんとシツコイおくら姉とつくね兄ちゃんと留守番か・・・・
009.JPG

明日仕事なので、子どもたちは姑さん家へお泊まりです。
おっぺけのご飯と注射のため私は急いで帰ってきました。
母さん帰ってしまったけど、今日はワンニャンと静かな夜ですわーい(嬉しい顔)

膝の上にはおくらさん。
にゃんずは運動会中ダッシュ(走り出すさま)

昨日の朝、仕事へ行く途中の温度計・・・・・・
なんとがく〜(落胆した顔)マイナス20.2℃

今朝は・・・・・マイナス18.5℃

寒すぎるぅぅ〜。マスクしてたらマスクから漏れる息でまつ毛が凍る・・・・
マスク外せば、鼻の中が凍る・・・・
家の中も窓の近くは寒い・・・・
こんな静かな夜は貴重なのでゆっくりいい気分(温泉)でも入ろ・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 19:58| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さま帰っちゃったんですね(p_-)
ずっといてくれたらいいのに・・・。

連日寒いですよね・・。
はなぴん・・もうこれ以上重ね着できないんだけど・・・^^;早くあたたかくなってほしいね!
Posted by はなぴん at 2012年01月21日 21:12
はなぴんさん☆
今日は少し寒さも和らいでました。
はなぴんさん地方はいかがでしたかぁ??
ホント早く暖かくなって欲しい。
私は春が一番好きです(^◇^)
Posted by ひよこせんべぃ at 2012年01月23日 00:29
今年の寒波は、本当、酷いですね!
しかし・・マイナス20℃って半端ないっす!!
バナナも凍る・・

おっぺけちゃん、いかがですか・・?
ここまで寒いと、ルームランナーで走ってほしい気分になっちゃうかも・・^^A
Posted by 髪の毛お化け at 2012年02月04日 23:30
髪の毛お化けさん☆
ホント今年は極寒でした。
最近少しマシになってきましたが、それでも寒いです・・・


おっぺけは・・・・横ばい状態でしょうか。
おっぱいの腫瘍が気になるところではありますが・・・
まだ検査とかの時期ではないようです。。
まずは糖尿病・・・
ホント家の中で散歩できたらどんなに楽でしょう(>_<)
Posted by ひよこせんべぃ at 2012年02月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。