2012年01月18日

母さんきました。楽ちんです。

はろうバジルでし
008.JPG

知らない人が来たでし・・・・

おとつい、私のママさんが急に釧路からきました。
しかも。。。。バスで来るって言ってたので到着は22時過ぎか!とゆっくりして、
怪獣たちを保育園に迎えに行こうとした時に、携帯みたら(ーー゛)
母「バスに乗り遅れたのでJRで富良野まで行くので、お迎えよろしく黒ハート
とメールがたらーっ(汗)
メールみたのが17時半。富良野到着20時過ぎってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
オイッたらーっ(汗)

おっぺけの注射もしなきゃならないのに・・・・
まずおっぺけにご飯あげて、急いで保育園行って、一度帰っておくらとニャンズにご飯あげて、
おっぺけの注射して。。。。
富良野へ向かいダッシュ(走り出すさま)
母さん20時過ぎとアバウトな時間で言うので、だいたいそのくらいに富良野に着けば・・・
と思って、ナビで富良野駅到着1時間半位だったのでギリギリか間に合うかだなぁと思いながら。。。
途中で、何分に到着??とメールしたら・・・・
20時37分・・・・・・・・
私達は20時に到着してしまい・・・・どこも時間つぶすところなく・・・・
フラフラドライブ&コンビニさまよい・・・
ちなみにその日坊っちゃんの5歳の誕生日でしたが、まったくそれどころじゃなくなりました(笑)
坊っちゃんは、ばあちゃん来るって言ったら、誕生日よりも楽しみにして不満も言わず迎えに行きました。
なので、昨日ケーキ(いつもいちごしか食べないのでショートケーキを自分で選ばせました)を買ってお祝いし、トイザラスで仮面ライダーフォーゼのスイッチを買わされ・・・
朝から3・2・1変身!!!!とにぎやかバッド(下向き矢印)


まぁ無事に旭川戻ってきまして、ついたとたんに母さん掃除のオバサンと化してます(笑)
ずっと居てくれていいのに(笑)

母さん台所でせっせと洗いものやら、料理してくれてるので
027.PNG
つくねはまったく猫見しりせず邪魔をしてます。

甘えん坊でいつもニャンニャン鳴いてるバジルは母さん来た途端・・・
隠れたりはしないけど全く鳴かない(笑)
気になって近くに行くけど不思議そうにして、私の方をジーっとみてました。
今はすっかり慣れてニャンニャ~ンと普段のバジルですが(笑)
028.PNG
おくらはさすが番犬????ずっと吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
でしたが1時間後にはひっくり返って腹見せて撫でてハートたち(複数ハート)と要求してました(笑)

おっぺけは久しぶりに会っても覚えていて、ずっと母さんから離れず横で寝てました。

2連休もまたあっとゆーまに終わりますが・・・・
今回は掃除のおばさんがいるので家の中が綺麗になっていくので最高ですぴかぴか(新しい)


025.PNG
026.PNG
立派なマフラー素敵です揺れるハート

実の親はやっぱりいいですね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 13:00| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実のお母さんが来てよかったですね〜♪
少しのんびりしてくださいね^^
うちは近所にいますが・・・お掃除に
きてほしいくらいです(笑)
Posted by はなぴん at 2012年01月18日 17:04
はなぴんさん☆
かなりのんびりして甘えてまぁ〜す(笑)
でも明日から私も仕事・・・母も帰ってしまう(涙)
明日からの生活を考えると・・・・・・・・はぁ〜
Posted by ひよこせんべぃ at 2012年01月18日 19:25
ずっと居てくれていいのに、よくわかります〜(笑)
実母でも義母でも良いから、ずっと居て欲しい!!

ひよこせんべいさん、久しぶりにゆっくり出来たのでは♪

おっぺけちゃん、さすがだね〜、良い子だね〜(ホロリ)
そこが犬の可愛いところですよね☆

ななくん、バジルくんタイプです!!
普段はおしゃべりなのに、慣れない人が居ると無口な男に…。
Posted by ゆゆ at 2012年01月19日 00:36
ゆゆさん☆

今日母さん帰ってしまいましたぁ〜(沈)
ホントゆっくりさせてもらいましたぁ〜
今日からまた戦争開始です・・・・

わんにゃんに癒してもらいながら頑張ります!!
Posted by ひよこせんべぃ at 2012年01月20日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。