2012年01月09日

第4回世界のペットニャン博

037.JPG
行ってきましたぁ〜

すごい人ヒトひとあせあせ(飛び散る汗)・・・・
駐車場いっぱい・・・ちょっと遠くの駐車場に停めて、歩いて会場へ。
せっかくだから割引券exclamation×2と思って、まず札幌ファクトリーのペットランドへ行き、割引券GETわーい(嬉しい顔)
大人1人子供1人(3歳まで無料なのでお嬢は無料)で1100円の入場料。

ニャンコがいっぱいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

可愛かったぁ〜るんるんけど、あんまり見れなかった・・・
猫とのふれあいコーナーがあり4〜6匹??位ニャンコがいましたが、その中にラグニャン黒ハート
数種類いたのに、結局子供達もラグニャンを撫でてました(笑)

最終日のため品切れの物も多く・・・
結局買ってきたのは
041.JPG040.JPG
はじめにオレンジの方本体300円詰め替え200円を買った後で、白い方の実演販売でアンモニア臭が消えたがく〜(落胆した顔)消臭剤を見つけ・・・
ちょっとお高かったけど、つくねのシッコの臭いにはこっちだexclamation×2と思い、一番大きいのを買って、詰め替え用ボトルはサービスでもらい、水の中に数滴入れる消臭液も頂きました。

カリカリのサンプルも最終日のためかシニア用ばかりでもうやだ〜(悲しい顔)
でも、これだけ頂けましたわーい(嬉しい顔)
039.JPG

そして、手作りの猫ジャラシかわいい
044.JPG
300円で手作りのキットを購入し作るようですが、坊っちゃん&お嬢がチョロチョロしていたら、そこのコーナーの方が「猫飼ってるの?」と。
人見知りという言葉を知らない坊っちゃんが「2匹もいるよexclamationつくねとバジル」と言ったら。。。。。
すでに出来上がった猫ジャラシを子供達にくれましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますグッド(上向き矢印)
友達の子もいたので3本頂きましたハートたち(複数ハート)(友達んちはメインクーン1匹)

さっそく可愛い息子達の前でフリフリ。。。。
099.JPG
091.JPG
094.JPG
あまり食いついてくれず・・・・・(おくらさんお土産なくていじけ中たらーっ(汗)
数分で飽きてしまい・・・・今は2ニャンで運動会中ダッシュ(走り出すさま)

お昼ご飯食べてなかったので、昼食兼夕食を食べにイオンへ行って、帰りに。。。。。
072.JPG
タイムズスクエアチーズ味発見ぴかぴか(新しい)
初めて見たexclamationと思ったら、新発売だってぇ〜グッド(上向き矢印)
今から食べたら後日後悔しそうなので・・・・明日にします(笑)


と言いながら・・・六花亭で買ってきたお菓子達かわいい
070.JPG

の中から
071.JPG
ガマン出来ずに食べちゃったぁ〜(豚)


つ「ママさん、ボクちんにも味見を・・・
073.JPG
マ「匂いだけねexclamation

夜勤明けでおくら&ニャンズにご飯をあげて、まっすぐ札幌へ行き、人ごみでどっと疲れ・・・
帰りは満腹になり過ぎて・・・・運転恐すぎるため・・・友達に運転変わってもらいました。
おかげで爆睡眠い(睡眠)
札幌出て数十分で意識消失し、起きたら旭川でした目



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 23:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245246791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。