2011年12月31日

今年はありがとうです

今日は大みそか。。。
曜日祝日の全く関係のない仕事を10年もしていると、毎年世間がGWだろうが、お盆だろうが、大みそか・正月も関係ない??というか実感が全くありませぬ・・・・
そして、明日の正月は・・・・・ハイ・・・仕事です(沈)


今年は。。。。
056.JPG

こぉ〜んなに可愛い黒ハート可愛い黒ハートつくね&バジルに会えて、そして、Biogデビューして、会ったことのない皆様からコメント頂き、まるでお会いしているかのように会話ができグッド(上向き矢印)とってもよい1年でしたるんるんるんるんるんるん

つくたん&バジたん&皆さん&みニャにゃんハートたち(複数ハート)ありがとぉぉぉぉキスマーク


ブレブレですが・・・・可愛いので(親はどんなのでも可愛いもんでしょぴかぴか(新しい)
016.JPG
いたずらしている所に声をかけたらこんな可愛い顔かわいい思わず許してしまいそうに・・・


その様子をキッチンの上から見ていたつくたん(キッチンに登るのやめて頂けませんか??)
011.JPG

024.JPG
そんな顔で見られると・・・・・また許してしまうたらーっ(汗)

こんな可愛い事してくれるなんて(涙)
037.PNG


思っていたら・・・・・・・・・・・



次の瞬間・・・・・・・



ガブッ


太ももの肉をかじられますた(大泣)
さすがにこれは許せず・・・・・怒ったら

バ「ママさぁ〜ん。ゆるちてぇぇ〜
038.PNG

M「・・・・・・ホントに痛かったんだからねパンチ  あぁ可愛い奴め揺れるハート

普段は
069.JPG
こんなモップ状態の事が多いバジルさん。
来年も4649

つくたんのへそ天はあまり???ほとんど見たことありませんが・・・・
いつも単独行動・・・・(なのでバジルよりカメラ少ない・・・)
でも玄関や戸の音が聞こえるとダダダダァーっと階段下りてくる可愛い奴ハートたち(複数ハート)
来年は2ニャンも1歳になるのねグッド(上向き矢印)

いつまでも可愛い奴らで私を癒してねぇ〜。。。

ママさんこれからちょっとお出かけしてきやす・・・・
カウントダウンの花火を見にこのくそ寒い中行ってくるぜぃがく〜(落胆した顔)
完全防備でホッカムリ(←北海道弁???)してスパッツはいてフリースのズボンもはいて、さらにボードのウエアのズボンもはいて行こぉぉぉっとふらふら

昨日・・・・
063.JPG
ドカ雪&水分たっぷりすぎて・・・・雪かきしてたら腰痛い痛いむかっ(怒り)・・・・
そして、今日はいつもより暖かかった・・・
道路はスタットレスのおかげでガッタガタ・・・・車(セダン)壊れそう・・・・


というわけで、みなさま良いお年をォォォるんるん
そして、明日からまた4649キスマーク

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 20:17| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この寒い中、カウントダウン花火?
すごいなぁ〜♪若さだねぇ〜
はなぴんも明日も明後日・・・・・というか
4日まで仕事です。
お盆も正月もありゃしない(-_-;)
お互い頑張りましょ♪

来年も可愛いニャンズとワンズに
癒されにきます♪
よいお年を!!
Posted by はなぴん at 2011年12月31日 20:45
はなぴんさん☆
絶対寒いですよねぇぇぇぇ・・・・
そして・・・・私明日の仕事早番・・・・・・
自分でもようやるわ!と関心しちゃいます(笑)

私は休み3日だけぇぇぇ〜。
ニャン達に癒されながら頑張りましょうね。。。
Posted by ひよこせんべぃ at 2011年12月31日 21:45
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆☆☆

バジルくん、つくねくん、まだまだいたずらっこですね〜♪
ななくんともども、今年は少し落ち着いてくれるでしょうかねえ。
おっぺけちゃんのおかげんはいかがですか??
今年も、ひよこせんべいさん宅のわんにゃん達の微笑ましい姿を楽しみにしています!!
Posted by ゆゆ at 2012年01月06日 22:09
ゆゆさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

おっぺけはインスリン増えましたが、低血糖も起こさずなんとか順調に経過してます。体重も1キロ増えてました(嬉)

つくねもバジルもななくんも子猫時代が終わってしまうのが少し淋しい気もしますが・・・
4年かけて成長するラグニャン!これからも楽しみですね。
Posted by ひよこせんべぃ at 2012年01月07日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243641672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

