2011年11月24日

親バカですが

めちゃくちゃ可愛く撮れました黒ハート
つくね王子.jpg
我が家のプリンス(笑)
    つくね王子ですぴかぴか(新しい)

ラグニャンの好きな所の1つるんるんモッフリマフラーハートたち(複数ハート)
長毛種ニャン仔のマフラーってほんとカッコいいですよねぴかぴか(新しい)
青い目に一目惚れしたけど、次々と可愛い&カッコいい素敵ポイントが出てきてるんるん成長が楽しみですぴかぴか(新しい)

最近のバジルはひっくり返ってばかりで・・・・モップみたいな写真ばかりバッド(下向き矢印)
なかなかイケメン写真撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
040.PNG

     こんな可愛いモッフモフがいたら誰もが親バカになりますよね??
     長毛ニャン仔LOVE
      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 22:31| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つくね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい♪ここにも親ばかがいま〜す♪
だってこんなに可愛いんだもの。
親ばかになっちゃいますよね!!
つくね王子とってもかっこいい^^
バジル君モップなような姿、はなぴんは大好きだぞ!
Posted by はなぴん at 2011年11月25日 20:52
はなぴんさん☆
親バカバンザ〜イ(^O^)/

私、たまに??バカ親にもなりまつ・・・
Posted by ひよこせんべぃ at 2011年11月25日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。