2011年11月08日

つくねはつくね。

皆様コメントありがとうございます。
血統書はあんな結果だったけど・・・
つくねはつくね。今が元気で可愛いならそれでいい。
我が家に来るべくしてきた運命の仔。
ママさんが一目惚れして迎えた仔。

動物なんだから、「絶対」はない。
どこから迎えても、健康で元気な一日があればいいって思うことにした。

こんな可愛い顔されたら、なんだっていいや手(グー)
115.JPG

つくねのおかげでバジルにも会えたし、ストレスで毎日イライラしてたのも
ニャンコ達のおかげで多少なりとも癒されてる。
ホント猫迎えてよかったと思う事の方が断然多いexclamation×2
一生猫と暮らしたいるんるんるんるん

こんな仲良く寝てる姿見てたら、自然と笑ってしまう。
106.JPG
笑うことはいいことだしわーい(嬉しい顔)
人生1度exclamationニャン生だって1度しかない。
つくねもバジルも幸せで毎日過ごせたらそれでいい。

この寝方はきっと、幸せな寝方だよ(笑)
108.JPG
警戒心のかけらもなくへそ天わーい(嬉しい顔)

だから、つくねはつくねで幸せなんだexclamation(飼い主の勝手な解釈で、つくねは実際どう思ってるか・・・たらーっ(汗)
132.JPG
つ「今すぐ答えなきゃダメかニャン??

おまけ
089.JPG
ねずみのおもちゃを銜えて「これはボクちんのexclamation×2」と、うなってます(笑)

こんな風に思えるのも、考えるのも猫がいなけりゃ始まらない!!!
ニャンコ最高ぉexclamation×2
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 21:35| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | つくね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう^^つくねちゃんはつくねちゃんだもの。
可愛いわが子だよねー♪
はなぴんもニャンズにたくさん癒してもらってる〜。
にゃんこ最高ぉ(#^.^#)
Posted by はなぴん at 2011年11月08日 22:31
そうです!
つくねくんゎ、つくねくん♪
人生も、にゃん生も一度きり!

つくねくんに出会えて、そしてバジルくんにも出会えて
そして、私達が出会えたのですから^^
にゃん仔の輪って素敵だね☆

にゃん仔も、わん仔も最高のセラピストです♪
柚も毎日にゃん仔に癒されてまふ(*ノノ)ニャハ

素敵な、にゃん仔ライフ楽しんで行(生)きましょう♪

Posted by yuzuka at 2011年11月09日 16:14
はなぴんさん☆
そうですよね。ニャンコの癒しのパワーはハンパないことがわかりました(=^・^=)
癒してくれている分、いっぱい可愛がってあげなきゃですね。


yuzukaさん☆

ホントニャン仔の輪は素敵&感謝です。
こうして、みなさんからコメントもらって、落ち込んだ気持ちも吹き飛び(喜)

最高のセラピストですね(^^♪
Posted by ひよこせんべぃ at 2011年11月09日 22:28
ヘソ天のお写真、おくらちゃんよりだいぶ大きく見えますね〜!!
ねずたんも、取られまいと強気のお顔!!

つくねくん、大事にされて、可愛がられて、幸せに思ってるはずですよ〜♪
私たち、初心者だと至らないところもあるのかな?と思ってしまいますが、人が大好きなラグドールだもん、撫でて話しかけて大事にされれば幸せって思ってくれるはず!!
Posted by ゆゆ at 2011年11月11日 02:09
ゆゆさん☆
コメ大変遅くなりましてm(__)m
ようやくネットつながりました・・・・・
(その経過について後でアップします・・・)
携帯からブログへ遊びには行ってましたぁ〜。

猫初心者ながらも、試行錯誤で接すればきっとニャンコ達も分かってくれると信じましょ(笑)
ななくんやつくね&バジルだって人間初心者ですもんね(笑)
Posted by ひよこせんべぃ at 2011年11月17日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。