2011年09月29日

抱っこ大好き

抱っこ大好きラグドール揺れるハート
バジルはいつも私の後ろをゴロゴロ言いながらついてくるので、
とっても可愛くてしかたありません(癒)
つくねは旦那の方がいいみたいで(悲)
 旦那はつくねの方が可愛い、バジルはちっともなつかない・・・と。。。。

人間も猫も性格の違い、あうあわないありますよね。
つくねは抱っこ嫌いだし、バジルみたいにゴロゴロ言いながらついてきたりはしないけど
(旦那にはしてるみたいもうやだ〜(悲しい顔)
たまに気が向いたときにゴロゴロ言って私の髪の毛で遊んだり、つんデレ女の子みたいで
それが可愛くて仕方ありません(結局みんな可愛いのですハートたち(複数ハート)
ママさん何してるですか??
 「抱っこしてください
021.JPG

可愛すぎますグッド(上向き矢印)
016.JPG

指しゃぶりをはじめました黒ハート
014.JPG

バ「どちて、おろしたですかどんっ(衝撃)
033.JPG

一方。。。。抱っこ嫌いなラグドールのつくねさまは・・・・
029.JPG
寝てます・・・・眠い(睡眠)やっぱり可愛い揺れるハート特に

抱っこ好きでも嫌いでも。。。。。やっぱり可愛いラグドール               
           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
posted by ひよこせんべぃ at 14:01| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。