2012年05月25日

今日は…

飼い主精神状態最悪ですぷー(かわいく怒)


真っ昼間からマグカップ飲みたいところですが…

さすがにそれはあせあせ(飛び散る汗)

なので

image-20120525115835.png
これを飲んでます(苦笑)
天気いいので家中の窓開けて、布団干して。
嫌なこと考えたくないから、一心不乱に季節外れの大掃除でもしますパンチ!

頑張れよ母ちゃん
image-20120525115412.png


邪魔にならないよーに寝てるぜ
image-20120525115607.png


posted by ひよこせんべぃ at 12:05| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

癒しの息子たち

相変わらず可愛い光るハート
image-20120517200135.png


image-20120517200240.png


見てるだけで癒してくれる四つ葉

iPhoneからだと、バナーを貼れない困り
機会オンチの私(ーー;)

posted by ひよこせんべぃ at 20:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

体重測定してみたょ

GWどこもかしこも人だらけわからん
そして、あいにくの雨雨雨
天気予報見ても、北海道全域雨です

保育園休みだから、仕事も休みとったもののあせあせ(飛び散る汗)母ちゃん1人疲れてますどくろ


何か急に思い立って、ニャンズの体重測定してみましたぶた
まずは、つくね

5.0kg
image-20120504194918.png

お次はバジル

5.5kg

image-20120504195053.png


予想的中当選弓矢
バジルのが重かったぁ(笑)
つくねのご飯盗んでるもの…当然ですよね(ーー;)

こんな可愛い顔だから、 ぶたでも許せちゃうチュッ
image-20120504195319.png

昨日猫生初のササミをあげてみましたゴハン1
すごい食いつきようで、母ちゃん大人気ハート
(誰も私の顔は見ていませんでしたが…それでもいーんですふっササミで釣ってなんぼでしょ)

あんなに寄ってきてくれたの初めてぢゃない?つくねさんにこにこ

別に…
image-20120504200040.png
来て欲しかったら、ササミ持ってこいょ横目

ほーい(^O^)/
また気が向いたらねぇ〜(o^^o)

そんなツンデレなつくねが可愛いわ目がハート
母ちゃんそっくり(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

posted by ひよこせんべぃ at 20:03| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

